まさかの鎌坂さん at the Rainy morning hill

「平成のアラサーゆとりん」の挑戦ノート

【ドイツの旅】5日目〜6日目ノート 〜完結編〜

かまさかさんです!

(お待たせしました。。。)

 

 

今日はこれ!【かまさかさん。ドイツの旅】完結編!

f:id:yobiyan123:20190820072823j:plain

デッサウのバウハウス!そう、これを観に来たのです!

晴天!ポストカード並みに綺麗に撮れた!!

 

 

f:id:yobiyan123:20190820071256j:plain

車窓から

 

まずは、第5日目

〜Weimarヴァイマール編〜

f:id:yobiyan123:20190820070233p:plain

f:id:yobiyan123:20190820070240p:plain

f:id:yobiyan123:20190820070246p:plain

 

そして、最終日

〜Berlin・Dessau ベルリン・デッサウ編〜

 

 

f:id:yobiyan123:20190820070253p:plain

f:id:yobiyan123:20190820070259p:plain

 

ドイツ、建築尽くしの旅でした!

色々な発見あり、出会いあり、

ドイツという国を肌で感じることが出来たのが何よりの収穫でした。

 

パンが美味しかった!!

ネギとチーズ入りの硬めのパンが3150!

 

★ーーーーーーーーーー

 

今すぐに実感できなくとも、いずれこれらの「経験」が生きてくる。

だから、旅が好きなんだ。

 

毎回、不安なことや些細な選択に迫られる。

 

旅は人生の縮図。

 

旅は自分自身を強くさせてくれる。

 

まだまだ、やらなければならないことがいっぱい。

やりたいことがたくさんある!

 

 

そして日々、変わっていかなければならない。

 

 

かわりたくなければ、かわらなければならない。

 

代わりたくなければ、変わらなけれなならない。

 

 

では、また!

Tschüssチューッス!