まさかの鎌坂さん at the Rainy morning hill

「平成のアラサーゆとりん」の挑戦ノート

【366冊読書 #11】『もっと幸せに働こう 持たざる者に贈る新しい仕事術』MB

f:id:yobiyan123:20200113210354p:plain

 

 

良本!読んで良かった。

著者は謙遜されていましたが、文章からとてつもない勉強を惜しみなくされてきたことが伝わってきます。

他の関連図書も読もうと思います。

 

 

 

■私はどうか。。。

「行動を起こす。」

働く以上は、顧客を喜ばせたい。

このブログもそうです。

 

■私の“かまさかブログ”の読者層は明確か。

そもそも、このブログは自分自身が怠けない様に(誰かに見られている環境を強制的につくり、サボれなくするため)始めたのも一つの理由ですが、その先に

ペースメーカー的存在として、

「私も頑張ろう!」とモチベーションを上げてくれる人が一人でもいたら嬉しいな。と思っています。

(※いつも「いいね★」をありがとうございます。励みになっています!)

 

 

継続出来ない。

朝起きれない。

何となくやる気が出ない。

という人、

私も同じです。

楽な方へ流されて、このブログを始めるまではテキトーな生活を送っていました。

 

そんな私でも変われました!

(どんな風に変わって目標を達成させていったのかは過去ブログを参照下さい。)

 

そして、2020年はこれ以上に大きな野望を掲げています!

ここからどんな風に変わっていくのか、たまごっち(懐かしい笑)を観察する気持ちでブログを覗いていって頂ければと思います!

 

 

期待して下さい!

ビックリしますよ!

 

そして将来、(※その将来は具体的に2025年をイメージしています。)

あの人があの時の“かまさかさん!?”ってなると思います。

 

断言します!

成功・成長するポジティブなイメージしかありません。

 

 

もっと幸せに働こう 持たざる者に贈る新しい仕事術

もっと幸せに働こう 持たざる者に贈る新しい仕事術

  • 作者:MB
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: 単行本