まさかの鎌坂さん at the Rainy morning hill

「平成のアラサーゆとりん」の挑戦ノート

【読書186冊目:『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』(kemio)】と素敵なサムシング

 かまさかさんです! 

 

 

今日はこちら!

 

【読書186冊目:『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』(kemio)】と素敵なサムシング 

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

  •  

     

読書目的・理由】

 

YouTuberのkemio さん。

彼のチャンネルはテンポが良く、独特の言葉遣いが特徴的です。

本を出したというので読んでみました。

 

 

 

【学び・読書メモ】

 

■自分から電波立てないと死ぬまで圏外で終わるよ。

 

 

■性格なんて気圧でも変わるし「性格がいい」って概念、いらなくない?

 

 

■なりたいなら口にするの、そしたら秒。

 

 

 

 

【自分への落とし込み】

 

 

なかなか掴めない人です。

(知らない人は是非YouTube をチェックしてみて下さい。)

 

※音量注意!急に動画が始まります!

www.youtube.com

 

中世的な人で、それがキャラなのか本当なのか、、、

本人は

「どうでもよくない!?」

と言っています。

 

たた一つ、人気者、注目される人には共通点があります。

スピードが半端ないことです。

 

即決、即断!

私から見てkemioさんはそんなイメージがあります。

 

そこから何を学ぶか。自分はどうなのか、常に考えていきたいと思います。

 

 

 

では、また! 

 

 

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ